【ミリシタ】LOVERS HEARTのイベラン完走の感想

今回はただのイベランした感想だけです。TwitterのALT機能とか知らんわ状態だったので。

3月下 LOVE is GAME(最終順位 28位)

予定になかったTPRその1(そうでなくても500位以内でPRは予定にしてました)

なんで走ったかと問われると、休みにTPRの背中掴むまでちょっとやってみようという好奇心から、ってところでしょうかね。(やってる自分が解ってない)

3日目朝(丁度夜勤明け)時点で11万弱の点差だったので半日近くノンストップで動いて夕方に追い抜き、そこから「走ってやれ」の気分になってしまった結果TPRまでやってしまった…とも。

ちなみに、このツアーでTPR取るまで自己べ(ツアーのみで)ptはドンロプの777,777でした。

 

4月下 紙・心・ペン・心(最終順位 6位)

1月に続いて(主担当・副担当いるいないに関わらず)やろうと思ってたテール。当初はClover's Cryと同じ500万ptまでの予定が、最終結果初十傑入りという思わぬ結果に。

行けるところまでやってみようと思って本来イベ期間に4回ある仕事を夜勤1回に減らして走りました。(終始?FFの人と争ってたり…)

今回が初めて定住以外の場所で傭兵として参加したイベントとなりました。(募集はPR以上で出してましたが)

 

5月上 CHEER UP! HEARTS UP!(最終順位 186位)

唯一TPRを取ってないイベント。

AS主担当春香・副担杏奈いたので最低限(本音を言うとTPRやりたかった)

50万ptはやって、500位以内PR縛りは守ったのでヨシ。

 

5月下 空色♡BirthdayCard(最終順位 17位)

予定外のTPRその2

前回前々回と全く(5万乙止)やってなかった中での初挑戦、どの程度やれるか分かりませんでしたが案外どうにかなって650万ptまで稼げました。198イベントも初めてだったし物凄い疲れた。

 

総括

 

一言で言えば、「物凄い疲れた」。6月は自重するつもり(ガチ)なので次は周年百合子100位以内頑張ろうかと思います(どこまでやれるか分からん)

今回のシーズンだけで20万円近く飛ばしてて、更に3月上で永遠の花もTPRやってるのでこの3ヶ月相当飛ばした気がします…(今年入ってTPR6回だからこの5ヶ月は…いや、考えたくもない)

iPhone12 Proに変えてもうすぐ1年、そろそろバッテリーも気になりますがもう1年使い倒します。

 

では。